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  東京都公文書館アシスタント職員(会計年度任用職員)の募集について

 東京都公文書館では、アシスタント職員(会計年度任用職員)を下記のとおり募集しています。

【採用職種】
総務局アシスタント職員(庶務担当)

【採用職種】
1名

【職務内容】
東京都公文書館庶務担当に関する業務
出退勤管理業務補助、会計業務補助、物品管理業務補助、文書管理業務補助、来館者対応業務補助、各種資料作成、その他事務補助
※災害が発生した場合、職務実態に応じて災害対応の職務を行ってもらうことがあります。

【任用期間】
令和2年11月1日から令和3年3月31日まで
※任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。なお、期間を定めた任用であり、令和3年4月1日以降の任用を保障するものではありません。

【報酬】
時間額 1,050円(通勤手当相当額別途支給)

【勤務日数】
月16日(土・日・祝日・年末年始を除く)
※勤務内容・勤務場所・応募方法等詳細は、添付資料または東京都公文書館ホームページをご覧ください。

【応募・問合せ先】
185-0024 東京都国分寺市泉町二丁目221
担当 東京都公文書館 庶務担当 西浜・小谷
電話 0423138460(直通)