トップページ 前へ

  【お知らせ】「2021年度 公文書館機能普及セミナーin岡山」(2/8)
オンライン開催への変更
参加申込受付は令和4年2月1日で終了しました。

当セミナーは、2月8日に岡山市のオルガホールでの開催を予定しておりましたが、
全国的な新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、オンライン開催に変更となりました。

・日   時:令和4年2月8日(火)13:30~17:00
・開催方法:Zoomによるオンライン開催へ変更
・参 加 費:無料
・申込期間:2月1日必着
・申込方法:参加申込書を下記メールアドレスにお送りください。
・問い合わせ先:全史料協 調査・研究員会 事務局(鳥取県立公文書館内)
電話:0857-26-8160  ファクシミリ:0857-22-3977
電子メールアドレス:kobunsho@pref.tottori.lg.jp

(Zoomでのオンライン参加に当たって)
○インターネット接続可能なパソコン、タブレット、スマートフォンをご用意いただき事前に「Zoom」アプリをダウンロードする必要があります。
○開催日5日前までに参加に必要なミーティングIDとパスコード(Zoomアプリに入力)等を申込書記載のメールアドレスに送信させていただきます。

チラシ及び参加申込書
もとのページはこちら